高級賃貸でハイクラス生活がスタートする!|充実する暮らし

ホテルよりお得

集合住宅模型

出張に備えて宿泊施設を探している方は、ウィークリーマンションを探すと良いでしょう。ホテルで数ヶ月間過ごすよりも安価なため、懐に優しいです。1ヶ月未満から1年程度まで借りられますので、転勤をした方にも最適です。1日あたりの賃料は場所によって異なりますが、江坂なら1ヶ月未満で4,000円台、3ヶ月以上だと3,000円台で借りられます。日数が長くなればなるほど賃料が安価になるという仕組みになっています。江坂でウィークリーマンションを借りる場合は、出来るだけ長期間借りた方が良いのです。

江坂のウィークリーマンションの良いところは、家具家電が付いているというところです。引越しのように大掛かりな準備はしなくて良いのが魅力的でしょう。食器棚やテーブル、クローゼット、電子レンジや洗濯機、テレビなどの必要最低限のものは揃っています。家具や家電の費用が取られることはありません。家電の使用料金だけ引かれるということは頭に入れておきましょう。ウィークリーマンションによって異なりますが、1日の電気代は約800円です。その他にも清掃費用なども必要になってきます。

ウィークリーマンションと言えば殺風景な風景が思い浮かべられますが、近年は高級タイプもあります。リビングの広さが20帖あり照明がワントーン暗く、家具はブラウンで統一されているなど、ウィークリーマンションを感じさせないタイプなのです。江坂のウィークリーマンションもこのようなタイプがありますので、上質な生活をしたい方は探してみると良いでしょう。